ここから本文です

湾岸ミッドナイト3DXの階級でS級クラスまでいきたいのですがS9級になるには...

tor********さん

2010/12/103:28:34

湾岸ミッドナイト3DXの階級でS級クラスまでいきたいのですがS9級になるには走行距離とかどれぐらいまでいかなきゃいけないんですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eutrさん

2010/12/107:21:35

ストーリー200話
分身300勝
十人抜きコン
撃墜400個

でS9級です
走行距離はランクと関係ありません
まずは十人抜きからやった方がいいですよ

質問した人からのコメント

2010/12/2 18:14:25

感謝 みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2010/12/106:05:52

とりあえずドレコン、ストーリー100話、10人抜きをおわらせるとだいたいA4くらいまでいくとおもいます
あとゎ対戦で100勝、分身で100勝くらいすればS9級にいくとおもいます
距離ゎだいたい10000~15000キロくらいじゃないですか?