ここから本文です

既築戸建どういう意味?

azxazxxxさん

2010/12/111:22:09

既築戸建どういう意味?

閲覧数:
4,082
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

japan08manさん

2010/12/400:02:24

文字通り,すでに建っている一戸建て住宅のことです。

新築と区別するための言い方です。

例えば床暖房。新築だと建てる過程で床を床暖房使用で組み込むことができますが,すでに建っている戸建てに導入しようとすれば,既存の床の上に貼り付ける形でないとダメです。つまり商品が変わってきます。

そのときに,貼り付け型の床暖房は「既築戸建て用」商品です,という風になるわけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/311:48:44

既に建設ずみの戸建住宅という意味では。