ここから本文です

B'zのアルバムを借りたいのですが何がいいですか。 もちろんベストはすべてあって...

rik********さん

2010/12/119:57:06

B'zのアルバムを借りたいのですが何がいいですか。
もちろんベストはすべてあって、ACTION,MAGIC,LOOSE,MONSTER,SURVIVEそしてマストもあります。それ以外でお願いします。

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cul********さん

2010/12/320:37:58

最近(といっても、ここ数年^_^;;)のアルバムはすでにあるようですね。
そうすると...
さらに少し前のGREEN,ELEVENあたりもお薦めです。
GREENは夏向きかな、という気はしますが。
どちらのアルバムも、ノリノリの曲あり、しっとりと聴かせてくれる曲あり、ですよ。

質問した人からのコメント

2010/12/8 19:10:43

降参 皆さんありがとうございます
いずれ全ての曲を聞きたいです。今のところ即決したのがGREENですので今度借りてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2010/12/607:25:25

【RISKY】(4枚目、1990年)
前半の「GIMME YOUR LOVE」と「HOT FASHION」の2曲がノリノリで良いです。
また、この時期にピッタリな曲、「HOLY NIGHTに口づけを」というのが入っています。

【The 7th Blues】(7枚目、1994年)
B'zのアルバムの中でもかなり評価の高いアルバムで2枚組になっていてお得です。
稲葉さんがロン毛で暴れていた時代です(笑)「もうかりまっか」という楽しい曲が入っています。
これを聴くとB'zの良さに改めて気づくと思います。

でもいづれは全部聞いて約300曲マスターしてくださいね!

run********さん

2010/12/121:23:04

IN THE LIFE
7th Blues

iam********さん

2010/12/120:49:59

Brotherhoodがおすすめですよ!!
B'zのハードロックへの転換点と言えますよ(`・ω・´)

Yahoo!知恵袋 特別企画