ここから本文です

ランドアトラクションについて 乗り物はモンインとかハニハンとか... とにかく絶...

olu********さん

2010/12/122:42:58

ランドアトラクションについて
乗り物はモンインとかハニハンとか...
とにかく絶叫系は乗れません。
なので乗れるアトラクションが限られてます。
ランドのトゥータウンに名前忘れましたが...
ウサギ?のゴーカートみたいなのがあるみたいですが、
どんな乗り物でしょうか?高いとこから落ちたり激しく廻ったりしますか?
大人(2名)でも乗れますか?
20代と30代のカップルなんですが...
教えて下さい。

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/122:50:38

ロジャーラビットのカートゥースピンですね。
大人でも(2名定員)乗れますよ。
これは車型ライドでところどころスピンしたりする
ものです。落下はありません。ただ、乗り物
酔いする人にはおすすめできません。

質問した人からのコメント

2010/12/1 23:49:05

感謝 落下とかないなら試してみようかな...
皆さんありがとうございます。
トゥータウンのだから子供限定だと思いましたが助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2010/12/123:05:03

ロジャーラビットのアトラクション、先に書かれている方もいますが、かなりグルグル向きが変わるので、ハニーハントが無理であれば厳しいかもしれません。

オススメなのは、「イッツ ア スモールワールド」「ピーターパン」「ウェスタン リバー鉄道」「ジャングルクルーズ」「トムソーヤ島いかだ」「マークトゥイン号」などです。

これらは、スピードもゆっくりめ、激しく揺れたりもしませんよ。大人2名でも乗れます。

bai********さん

2010/12/122:47:31

落ちたりはしません。

ハニーハントのような感じでかなり揺れます。