ここから本文です

芸人のジャルジャルがおもしろくありません。私だけでしょうか?皆さんどう思われ...

今夜がヤマダさん

2010/12/200:28:27

芸人のジャルジャルがおもしろくありません。私だけでしょうか?皆さんどう思われますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/12/206:56:05

面白くないを通り越してイライラします。

質問した人からのコメント

2010/12/6 11:50:48

成功 アイドル芸人は要りませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2010/12/502:10:18

僕は20代の男ですが、ジャルジャル面白いと思います。
お笑いは受け取る人の価値観と密接に関係していて、
個々の性格や、これまでの経験や環境などに大きく左右されるものだと思うのです。
なので、あるひとつの物事に対して涙を流して面白がる人もいれば、くだらないと顔をしかめる人もいて、そのどちらも正しい反応なのだと思います。ごく自然なことというか。

ただ、
「ジャルジャルを好きなのはミーハーな女子中高生だけだ」という意見がまかり通っているようでそれには異議を唱えたいです。

もし本当にそのようなミーハー人気だけのコンビなら、はたして芸人自身が審査員であるキングオブコントであの点数を取れたでしょうか。
僕はそうは思いません。男女問わず笑わせられる実力があってこその結果だと思うのです。

僕は他にさまぁ~ず、ブラックマヨネーズ、笑い飯、ラーメンズなどの芸人が好きです。自分たちが本当に面白いと思うことを、信念を持って追及していると思います。それこそ彼らのネタを見ると、ああ職人芸だなあと感じます。
そしてジャルジャルのコントも同じく、その職人芸であると僕は確信しています。

2010/12/421:18:48

私は大好きです!
2人の掛け合いとか、ホントに面白いと思うし。
ボケとツッコミがたまに入れ替わっちゃうのもめっちゃ面白いです!!
でも、ジャルジャルのネタは、しつこく同じ事を言うネタが多いので好き嫌いがはっきり分かれてしまうんです。
くだらない事が嫌いな人はおそらくジャルジャルのネタは嫌いでしょうね。
でも、そんなのただの人の好みじゃないですか?
わざわざ、ここに書き込む必要ありますか?
ジャルジャルファンの人は、こういう批判見て気分悪くしますよ!?
ジャルジャルが嫌いなのは仕方ないけど、わざわざこういう場に書き込む必要はないと思います。

lar********さん

2010/12/317:03:26

私はだーーーーーーーーーーーーいすきです!!!!!!!!!!!おもしろいし2人とも仲がいいので大好きです。ジャルジャルは中高生に人気なのでそれは人それぞれです。わざわざ質問する内容じゃないと思いますけど。ジャルジャルが好きな人はたくさんいるのですからこっちが不愉快にになるようなことわざわざ質問しないで下さい。ちょームカつく。

lar********さん

編集あり2010/12/315:53:20

chinatty5656さんに激しく同意ですね!!
まさしくその通りだと思います!

彼らのファンはシュールの意味を取り違えてるというか・・。
シュールならわけわからなくてもOKと思ってるっていうかシュールを逃げ道にしてる感がありますよね。
シュールだから何やってもOK、ウケなくてもそれは「笑いのツボが違うから」「わからないならいい」「わかる人にだけわかる」
なんじゃそりゃwって感じです。
そんな内輪ウケのコンビなんてただの自己満でしょ。

彼らの男性のファンってあまり聞いた事ない。芸人って男性にウケてこそ本物みたいな所あるのに。(因みに私は女です)
You tubeでも、サンドウィッチマンや東京03やブラマヨ、中川家などの動画は男性のコメント率が高く(文面から判断して)、内容も「面白い」とか「職人芸」など、ネタに対するコメントばかり。
一方ジャルジャルはほとんどのコメントが女性で内容は「後藤さん可愛い」「福徳さんカッコイイ」などルックスに対するコメントばかり。
まさしくアイドル芸人ですよね。

まぁ、アイドル性が高いのも才能の一つでしょうか。
私はそういう芸人大嫌いですけど。

msy********さん

2010/12/217:54:13

好き嫌いがはっきり分かれてるコンビだと思います。
芦屋のボンボンだから他の芸人さん達を小馬鹿にしてるようだし、力のある人達に上手く気に入られるようにしてるようですし、収拾のつかない嘘を平気でついてきてるみたい(番組のコーナーでマネージャーさんが困って訴えていた)
ナイナイの番組の新レギュラーにはなったようだけど、かなり賛否両論だったらしい。
個人的には今は見るのも嫌です。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる