ここから本文です

土間土間と和民どちらがデートに向いている居酒屋ですか?? 雰囲気や料理とかで‥ ...

pro********さん

2010/12/202:19:07

土間土間と和民どちらがデートに向いている居酒屋ですか??
雰囲気や料理とかで‥


理由も含めよろしくお願いします♪♪

閲覧数:
2,031
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2010/12/209:58:26

土間土間!
飲み物のメニューが豊富でいいと思います。
和民も好きですけど、私が知ってるところは接客が雑なのでデートには使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2010/12/202:31:31

居酒屋の中ではどちらもデートに向いていると思います!
僕はワタミ系列をよくデートで利用しますが、雰囲気もいいと思いますよ!

sal********さん

2010/12/202:26:00

どっちもナシでしょう。
居酒屋の値段くらいだったらチェーン展開してるとこよりは
もうちょっとお洒落なお店がいくらでもあると思います。
チェーンの居酒屋はうるさいし、デート向きとは思えない・・・
せいぜい許せて個人的には月の宴かなぁ。。。