ここから本文です

Mr.Childrenの イノセントワールドという曲の場合の イノセントの意味を教えてくだ...

aga********さん

2010/12/209:13:08

Mr.Childrenの イノセントワールドという曲の場合の イノセントの意味を教えてください。

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/215:53:53

純白なとか潔白なって意味です<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2010/12/209:31:39

純真無垢。
犯罪とか世の中の汚れがない世界。