ここから本文です

仮性包茎を自分で治したというかたいますか? 重度だとどうやっても無理ですよね!

s14********さん

2010/12/213:57:52

仮性包茎を自分で治したというかたいますか?
重度だとどうやっても無理ですよね!

閲覧数:
830
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zde********さん

2010/12/219:19:49

性器の一部切除の弊害ははかりしれません。

包茎なんて言葉自体まったく
気にする必要はありません。
性器が包皮に包まれているのが普通なんです。
(もともと包茎という言葉自体日本にしかありません。)

もし性器切除手術なんて暴挙にでてしまっら、
術後勃起時につっぱた感じや,
長時間の勃起には痛みを伴う
セックスライフが一生まちうけているのに....
(包皮は性感帯です。切除すると性感帯も失います。)

日本と韓国だけです。
広告に踊らされて手術しているのは..

先進国は医学的まずいことが
わかり、アメリカでもこどもの宗教的割礼手術は
無くなってきています。

ヨーロッパは包茎のひとばかしで
ナチュラルペニスといいます。
皮かぶりが普通です。
勃起もしていないのに
剥けたペニスは
Oh My God ! と失笑されます。(本当です)
あと若干亀頭出入り口が狭い人もたくさんいます。
(ヨーロッパの無修○ビデオをみれば驚くでしょう)

いぜんハリウッドの俳優ジュードロウがバカンス先で
パパラッチに下半身が露出された状態で写真を撮られネットで
話題になりましたが、立派な包茎でした。
もちろん普通という意味です。

仮に真性包茎(亀頭が全く出ない)でも温かいシャワーで皮の中を
定期的にきれいに洗い流していれば(剥く必要はありません)
手術は必要ないのです。(こどもには軽く洗い流すアドバイスだけで十分です。
しっかり血が滲んでも剥きなさいなんて暴挙にはでないように。
なんで人間の自然体に手を加えなければいけないのですか?
クリトリスの皮を毎日剥きぐせをつける必要ありますか?)

ほ乳類は人間以外全て完全包茎です(人間も本来菌から守る為包茎です。)
包茎で死にませんし害も与えません。
包茎が不潔なら
女性の膣内はもっと不潔というこになります。

人間のペニスは皮が被った状態で
菌への抗体を強く持っています。
剥けていると抗体は無論低下します。

逆に洗剤できれいに洗いすぎると
善玉菌も洗い流してしまう結果にもなります。(洗剤はつけづにお湯で流すのが理想です)
女性の膣も(尿道周りも)しまったままでも不潔ではありません。
菌への抗体はしっかり持っているのです。

ほとんどまわりも大なり小なり包茎です。
ただ見栄剥きといって
人前で無理に剥いているだけです。
(彼女との性交前や公衆風呂)
パンツの中はかなりの人が包茎です。

アメリカでは子供の時
親に割礼され性感帯を失い(皮は性感帯です)、そして性交時痛みまで伴い
親を訴えるこどももいるくらいです。
アメリカではこどものとき割礼してしまった皮を再生(FORESKIN RESTRATION)する器具が(包皮を伸ばす)
売れているのが現状です。
英語ですが包皮再生の事が下記の言葉をググればWIKIで詳しく書かれています。
Foreskin restoration

※もし真性包茎状態でどうしても気になるようでしたら(本来問題ありません)
ステロイド軟膏を塗って包皮を伸ばす治療が
病院(泌尿科等)で一般的に推奨されています。(間違ってもエステなんかに相談しないように!)
100%亀頭が露出できるようになります。
ただ割と新しい治療法ですので先生が知らない場合も
あると思いますので病院をいくつかまわれば問題ありません。
アメリカでの治療もステロイド軟膏塗布が一般的です。
決して性器切除なんかしないように。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2010/12/316:56:06

どこをもって重度かは定かではありませんが悩むなら手術をしたら気持ちが楽になりますよ
あとは普段からお風呂に入ったら剥いて綺麗に洗っておくことで清潔にしておくことが大切です

thi********さん

2010/12/214:33:50

大丈夫、治せます。
といより、ただ表皮が剥れていないだけで、自分で少しずつ剥いて行けば完全に向けます。
勃起しているときではだめです。