ここから本文です

パン食に合うおかず教えてください。下記以外でありますか?バターロールに合うメ...

red********さん

2010/12/216:17:17

パン食に合うおかず教えてください。下記以外でありますか?バターロールに合うメインデッシュ教えてください。ディナーで食べます

いらないのを以下に上げます
グラタンドリア 自分で思いついた
シチュー 今日食べた
パスタ 麺だけで十分
ハンバーグステーキコロッケ ご飯で食べる

昔から洋食屋でパンorライスならライスしか食べたことなかったものでして・・・ バターロール大量にあって困ってるのです。当方料理はできます

補足ご飯の定食では考えられないのを挙げてください。
親身に回答頂いてありがとうございます。これまで上げていただいたのはおいしそうだし作れますが、私はご飯で食べたいですね。

すいませんが、高度な質問と考えて改めてお待ちしております

妥協してロールキャベツです

閲覧数:
5,281
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2010/12/219:00:49

私バターロール好きなんでそのまま楽しみたいんですがダメですかね?
メインはなしで
スープに力入れるとかどうでしょう?
バターロールですくって食べられるような
コーンスープ
カレースープ
トマトスープ
味噌汁に豆乳を「いれたもの
など
とてもおいしいと思いますが。
物足りなかったらその中に団子でもいれたら・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2010/12/300:08:59

【白身魚のバター焼きバシル風味】【チキンのトマト煮】【鮭のクリーム煮】こんな感じですかね?

mayuさん

編集あり2010/12/217:32:04

唐揚げ 唐揚げロールにしてはさんで食べる

どうでもいいですが、変わった文体ですね・・・高度な質問www妥協して・・・いやもう 妥協してくれなくていいですよ・・・