ここから本文です

私は小型で新車のバイクを買おうと思ってます。 レーサータイプの125ccのバイクで...

aya********さん

2010/12/216:19:50

私は小型で新車のバイクを買おうと思ってます。
レーサータイプの125ccのバイクでいいバイクはないでしょうか?
できれば4stタイプがいいです。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfb********さん

2010/12/217:00:19

CBR125がお勧めです。

CBR125がお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2010/12/217:25:21

質問者さんの住む地域に試乗できるショップがあれば、一度試乗する事をオススメします。もしくは知人などが乗っているバイクに乗せて貰うとか。一部を除き、ほとんどのバイクが今、4ストです。質問者さんの好みもあるのでメーカーについては控えます。ひとつ言える事は今、国内、輸入車、逆輸入車の125ccクラスの種類が昔とくらべて豊富になっているという事です。

chi********さん

2010/12/216:55:21

レーサータイプというのは、ロードレーサーレプリカでしょうね。

2ストロークだと アプリリア RS125
4ストロークだと デルビ GPR 125 4T4V Racing

kai********さん

2010/12/216:44:02

ヤマハ YZF-R125がお勧め
サーキットを走っても楽しいですよ。
ちょっと高いのが難点だけど、125じゃ文句無くナンバーワンと思う。
もちろん4stですよ。