ここから本文です

オリンピックから野球がなくなって各チームのフロントは喜んでいますか? シドニ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/923:42:49

オリンピックから野球がなくなって各チームのフロントは喜んでいますか?
シドニーのときフロント、監督はかなり選手を出すのを嫌がっていて消極的でしたよね?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1015:59:56

もし、このことでフロントが喜んでいるようであれば、日本の野球界はTHE ENDです。

ますます世界からマイナー化の方向へと進行していきます。

狭い日本だけのことを考えているようでは、これ以上の発展はないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/923:51:18

集中しやすくなりますね。
でも、それと同じかそれ以上の大会の企画が出ています。
サッカーのように、世界を相手にした様々な大会が行われて、国内だけのスケジュールだけで年間を考えられなくなるのも近い将来の現実となることでしょう。