ここから本文です

Mステで、スピッツの草野さんの声がキレイだと小学生の児童が言ってました。 きれ...

dlr********さん

2010/12/223:34:16

Mステで、スピッツの草野さんの声がキレイだと小学生の児童が言ってました。 きれいな声ってイメージがなかったのですが
きれいな声なんですか?

閲覧数:
2,876
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2010/12/223:36:42

少なくとも
男らしい声ではないと思います。

系統で言ったら
槇原敬之とかになるのかな…?
透明感のあるような…
そんな感じだと思います。


小学生は
まだ言葉のボキャブラリーが少ないですか
きれい と表現したのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/12/4 18:09:48

ボキャブラリーが少ない、 言われてみるとそうかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/12/315:15:30

基本的にさらっと歌いますよね

普通の人が
あぁ(あああ)ー
で、
マサムネが
あぁー(はぁー)
って感じ(イミフ)

kur********さん

2010/12/223:46:48

小学生は正直です

間違いないでしょう、きれいです。

gen********さん

2010/12/223:38:03

ヘンな歌い回しのクセが無く、柔和で温かみのある声音という意味で綺麗と形容したのではないでしょうか。
いずれにしても、何をどう思うかには個人差があると思います。

miz********さん

2010/12/223:36:06

きれいだと思います。
のびのびとした透明感のある声で、好きですね。