ここから本文です

虫歯を抜くと虫歯自体の痛みはなくなりますか? 抜いた事による痛みはあると思い...

yut********さん

2010/12/313:36:44

虫歯を抜くと虫歯自体の痛みはなくなりますか?
抜いた事による痛みはあると思いますが…
虫歯からの痛みはなくなりますか

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djr********さん

2010/12/313:51:09

痛みはなくなると思いますが、きちんと治療されたら痛みはなくなりますよ。抜かないとだめだと言われたのなら仕方ないですが…
歯は二度とはえません。抜くのは最終手段ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/12/316:55:28

歯だけを抜いても駄目です。歯肉のほうをきちんと治療しなければいけません。虫歯がひどい場合は、神経のほうまで虫歯菌がはいりこんでいることがありますので、歯だけ抜いてもまた痛み出す可能性はあります。