ここから本文です

2画面機能のBDチューナーをさがしています。

shi********さん

2010/12/317:26:03

2画面機能のBDチューナーをさがしています。

いま持っているテレビは、VHSとDVDつきのアナログテレビ(買ってからまだ2年)なので、買い換えるのはまだ考えていません。
昔買ったテレビは2画面機能つきだったので、2画面機能つきのBDチューナーがあれば買おうと思っています。
有力は、パナソニックですが、Wチューナー機能といっても録画のみで2画面出来るかどうかはわかりません。
どなたか教えてくれませんか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2010/12/317:33:36

2画面機能はTVのみの機能ですね。
BDチューナー・・・レコーダーの事と思いますが、どのメーカーも2画面機能はありません。

質問した人からのコメント

2010/12/4 23:12:13

やはり、ないですか・・・そうですか・・・わかりました。
僕が持っている古いVHSレコーダー(シャープ)は2視聴機能がついていますので、
新しいBDレコーダーにもあると思っていました。
残念です。いずれは、出てほしいですね?
いまは、2画面機能のテレビを買うしかありませんね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2010/12/317:32:27

2画面と言う機能はテレビにあるもので、チューナーやレコーダーにはありません。
また、Wチューナーと言うのは、2番組が同時に録画できる機能なので亜番組が同時に表示できる機能ではありません。