ここから本文です

昔、東京Vにいた林健太郎って現在の知名度はどれくらいあるのですか?

 さん

2010/12/318:22:33

昔、東京Vにいた林健太郎って現在の知名度はどれくらいあるのですか?

PKだけなら遠藤と共に日本一を争える選手です

補足You Tubeの林のPKの動画で、解説の北澤曰く「林のPKは100%ですからね」だそうです

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2010/12/319:05:13

かつてサッカーダイジェストに寄稿していましたし、今はスカパーの解説者なのでかなり知名度は高いと思います(サッカーファン限定)。
現状ヴェルディ最後のA代表選出選手だった記憶があります。山田選手でしたっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2010/12/322:56:42

山梨のサッカーファン、ヴァンフォーレ甲府のファンなら知名度100%です。