ここから本文です

モンハン3rd モンハン3rd で 火打石って 何から出ますか?

nai********さん

2010/12/320:01:09

モンハン3rd

モンハン3rd
で 火打石って 何から出ますか?

補足ありがとうございます 武器 ハンマーでokですか? 簡単に 破壊するやり方ありますか?

閲覧数:
6,755
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/12/422:34:22

クルペッコの翼の先っぽいところ攻撃です

ハンマーでタメⅢでだいたい破壊できると思います

タメⅠでも一応いけると思います

オススメはタメⅢで翼の先っぽを攻撃 大体できたらタメⅠで攻撃

質問した人からのコメント

2010/12/5 19:41:26

降参 詳しくありがとうございます!! 倒して 捕獲をしたら
ゲットしました みなさん 助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/12/500:45:31

ペッコちゃんの羽根の石みたいなのですよ

xtr********さん

2010/12/419:16:49

ハンマーでいいですよ
氷が効くのでフローズンコアという武器がおすすめです
両方の翼を破壊すると出る確率が高いですよ
がんばってください

Cottonさん

2010/12/418:33:33

クルペッコの手に付いてるのが火打石です。
なので太刀がオススメです!
連続攻撃⇒捕獲がベストです。
頑張って!

2010/12/416:19:51

火打石はクルペッコの部位破壊で取れます

羽の部分の先端に当たる、両羽の破壊で1個確定報酬だった気がします

後は運次第で2個、3個までは出ます。

武器は切断系のほうがいいと思います

とにかく羽を攻撃しまくるしかないでしょう

あと捕獲でも火打石は出ます

eku********さん

2010/12/320:54:18

クルペッコの部位破壊で翼の付け根あたりにある、石みたいなやつを壊すともらえます。