アメリカ大統領専用機のエアフォースワンのエンジンにペイントした人がいたそうです

アメリカ大統領専用機のエアフォースワンのエンジンにペイントした人がいたそうです アメリカ国内ワシントンのアンドリュース空軍基地の駐機場に駐機されているAIRORCE ONEのエンジンに ペイントした人がいたようです。 厳しい監視の目を盗んで基地に忍び込んだようですが、よくやると思いませんか? YouTube - Still Free - Marc Ecko Tags Air Force 1 http://www.youtube.com/watch?v=Fotp-wAzdzo これホワイトハウスの側近もこの動画を見てこれをした犯人を特定して逮捕されないのですかね??

国際情勢405閲覧

ベストアンサー

0

この動画、18禁なんですね(笑) 私はYoutubeに登録していなかったので、 見るために登録してしまいました。 もしかして、質問者様はYoutube登録を促進する ために、質問されました(笑) このCMも、手の込んだ広告だそうです。 NYの「マークエコ・エンタープライズ」という ファッションブランドが仕掛けたヴァイラル広告(過激な広告) というやつです。 とはいえ、わざわざ、 サンバナディーノ空港の格納庫と ボーイングを借り切って、 そっくりのペイントをして撮影しているので、 かなりのお金がかかっています。 http://www.stillfree.com/ こちらに、本人のコメント等もありますので、 是非ご確認ください。 「本当に失礼な行いですが、本来なら絶対にありえないことです。 巨人のゴリアテに5ドルのスプレー缶がにきびをつけたのですから」 という感じのことを言っているそうですが・・・私は英語いまいちなので、 よくわかりません。