ここから本文です

YUIさんとコラボして欲しいミュージシャンはいますか?

rai********さん

2010/12/414:32:08

YUIさんとコラボして欲しいミュージシャンはいますか?

僕は歌手のYUIが好きです。そこで質問ですが、YUIさんと誰かミュージシャンがコラボするとしたら、誰がいいと思いますか?

閲覧数:
395
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/12/418:25:23

スキマスイッチ
秦基博
スピッツ

アコギを使うし歌声がいいので



徳永英明(もう一回コラボしてる)

コラボがうまいので

質問した人からのコメント

2010/12/11 23:04:17

スピッツとのコラボは僕も見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2010/12/818:39:17

JUJUさんとコラボしてほしいです!!

kotさん

2010/12/815:34:34

miwaとかステレオポニーとか絢香がいいな~

non********さん

2010/12/715:52:41

ポルノグラフティ
コブクロ
ゆず
miwaさん!

for********さん

2010/12/520:27:45

異色・・・って程ではないけど、
UVERworldですかね。
そこまで好きな訳でもないけど、
新しいロックの世界観が生まれそうです。

レコードも同じですし、是非叶って欲しいな♪

栄 貞行さん

2010/12/516:06:51

個人的にはコブクロがいいと思いますが、
事務所のコトなどを考慮するといきものがかりや
秦基博さんがいいと思います。
コブクロのアコースティックとYUIさんのが
交りあうと良いと思います(あくまでも空想ですが)
秦基博さんの声とYUIさんの声で良い感じがでるとも思います。
いきものがかりとYUIさんで明るいPOPもいいなとも思います。
淡々とで申し訳ありません