ここから本文です

長崎グルメでちゃんぽんとトルコライス以外で、これは絶対食べておくべき!ってオ...

cin********さん

2010/12/416:05:40

長崎グルメでちゃんぽんとトルコライス以外で、これは絶対食べておくべき!ってオススメはありますか?

特に地元ならでは、ってものでなくても結構です。美味しいカフェとかパンやさん情報とかでもよいです。

閲覧数:
913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/12/417:30:30

意外なのかも知れませんが、長崎って海鮮の宝庫なんです。玄界灘で獲れた様々な魚や甲殻類・貝類など、ものすごく新鮮で美味しいものが軒並みあります。ぜひご賞味ください。
特に五島列島近海で獲れる「ゴン鯵」・「アサヒガニ」「ウチワエビ」などはサイコーです。
鮮魚が自慢の居酒屋さんへ行きましょう。
あとは「雲龍亭」の餃子。これも是非!!!

質問した人からのコメント

2010/12/4 22:02:17

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2010/12/417:15:36

寿司八のヒラス手巻きはうまいです

him********さん

2010/12/416:10:09

佐世保バーガー位しかないな…