ここから本文です

HUNTER×HUNTERの冨樫義博さんが現在レベルEのアニメの査察のための休養ってことで...

p_n********さん

2010/12/416:09:46

HUNTER×HUNTERの冨樫義博さんが現在レベルEのアニメの査察のための休養ってことで宜しいですかw?

閲覧数:
592
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/12/507:28:31

冨樫氏が「幽遊白書」のコミックの作者コメントで、
「漫画とアニメは別物なので、アニメは全くノータッチです」というような事を書いてましたので、
「アニメ化?あっそう」「ハンター再開は気分次第です」ってところだと思います。
早く再開させて、やめるならやめるでしっかり終了させて欲しいですね。
好きな漫画ですが、今の冨樫氏はとてもプロとは言えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyt********さん

2010/12/922:49:11

冨樫氏の性格からしてアニメに積極的に関わることはしないでしょうね。
休載は難病の冨樫病を患っている為と聞いたこと(ry・・・w

alc********さん

2010/12/720:55:22

何を言ってるんですか?

自分の趣味をやるために休載したんですよ?

アニメに関わるとは思えません。

個人的には早くなくなってほしいと思います。

ONEPIECEやNARUTOだってあるんですから!

場違いなことを言って申しわけない・・・・・・・

mix********さん

2010/12/717:52:16

この前のジャンプのコメントでもアニメには極力関わらない~みたいな感じのことを言ってたのでそれはないですね。
でも何故かレベルEのアニメ化でハンターの再開が遠くなった気はします