ここから本文です

保温性に優れたタンブラーや携帯マグを探しています。 熱いコーヒー・ココア・ホ...

dai********さん

2010/12/500:37:15

保温性に優れたタンブラーや携帯マグを探しています。
熱いコーヒー・ココア・ホットミルクなど温かい飲み物を自宅から会社へ持って行ったり、
出先にも持ち歩きたくて携帯できる優れた商品を探しております。

お勧めありましたら、お願いいたします。
やはりスタバのタンブラーが優秀ですか?
デザインも良いものが良いです。
できればペアでそろえられるとうれしいです。

閲覧数:
3,044
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/12/812:54:56

直飲みタイプの水筒ではだめでしょうか?
象印などから色々出ています。
イオンなどで¥500くらいのものもあります。
タンブラーだと零れる心配がありますが、水筒ならば滅多なことでは零れません。
もちろん保温もばっちりです。

↓参考にどうぞ。象印のステンレスボトル・マグタイプのページです。
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/06outdoors/02_01list.html

飲み口の素材が金属・樹脂・シリコンなどあります。
口当たりが良いのは樹脂かな~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2010/12/520:35:07

デザイン性ではプラスチック製が豊富ですが、保温機能では圧倒的にステンレス製です。
質問者さまの書き方ならステンレスですね。ただ種類は少ないです。

fut********さん

2010/12/513:47:55

普通の携帯マグを持っていますが、普通はドリップコーヒー入れたてをそのまま、冬場は沸騰直前まで温めてなおして入れていきます。このひとてまで、長時間温かさが持ちます。

den********さん

2010/12/502:49:19

真空チタンカップが最強。ただし、お揃いで?万円。