ここから本文です

私は、月一回アカスリに通っています。40代前半のお姉さんが担当してくれます。...

oyagame556さん

2010/12/501:02:30

私は、月一回アカスリに通っています。40代前半のお姉さんが担当してくれます。アカスリが目的ではなく、自分のチンポをみてもらうのが楽しみです。「タオルとってそこに横になってください」と言われる時

が最高です。恥ずかしい気持ちと、嬉しい気持ちが混じり金額も3千円程度なので、安くてとても新鮮です。
5千円のマッサージ付きのコースでは、チンポが半立ちになったこともありました。(なんだか癖になりそうです。)
終わる時にも、いつでもまた着てくださいね!といってくれますが、担当者の本音は、どういう気持ちなのでしょうか?
①これ以上進展しないぎりぎりのプレイというところで楽しまれているのでしょうか?
②ただ、真面目にアカスリをされているだけなのでしょうか?
③それとも、アカスリを職業として選ぶくらいなので、もともと裸に興味があり、通い続けると、携帯番号なんかおしえてもらえるっていうあまい展開もありえるのでしょうか?
また、こういう不純な気持ちでアカスリや、ボディマッサージに通っている方居ますか?もし居れば、風俗と、こういうノーマルは、どちらを選びますか?(馬鹿な質問でごめんなさい一度、皆様に聞いてみたかったです)

閲覧数:
62,491
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/715:43:23

単純に②だと思いますよ。
相手は仕事なので、そんなのは見慣れてると思います。
ワシの知ってる人は「たまに内容を勘違いするお客がいて本当に鬱陶しい」
と言ってました。

それ以上のサービスを求める場合は、
変な掛け引きをしてるよりも、
それ相当のお店に御世話になる方が話が早いですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nk_marsさん

2010/12/1113:24:21

銭湯などにおられる方は普通②でしょう。
韓国人のおばちゃんだと、どこまで日本語話されるか分からないし、変な展開を期待しても無駄でしょう。
今はネットが発達しているので、男性にとって嬉しいことすると噂はすぐに広がり、おばちゃんが首になると思います。
だから、経験しても関係を続けたいなら他人に喋っては駄目です。