ここから本文です

①「MOVIE大戦CORE」の予告で オーズがアンクのコアメダルを更に2枚持っていたので

kiv********さん

2010/12/509:25:56

①「MOVIE大戦CORE」の予告で
オーズがアンクのコアメダルを更に2枚持っていたので

TV本編に先駆けてタジャドルが出るという事で良いのだと思いますか?

②時系列的にはTV本編にタジャドルが出た後の話になると思いますか?
TV本編にタジャドルが出る前の話になると思いますか?

閲覧数:
1,488
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2010/12/516:27:22

①CMで何度もアピールしていたように、今度の映画には「最強コンボ」なる物が出ます。
今考えられる状況では、「最強」、そして「まだ本編で出ていない」事を視野に入れれば、中間フォームであり、専用の武器もあり、変身後に唯一見た目(タカヘッド)が変わるコンボであり、なおかつ登場も多分1月と他のコンボより早い為過度なフライング(ネタバレ)を防ぐ、という意味でも、タジャドルで間違いないと思います。


②なんとなくですけど、今の本編の状況に合った物でないと話がこんがらがる気がします。
去年映画でファングジョーカーが出て来た時の様な、ちょい見せ程度の物だと思いますし、多分、Wの映画のような、タジャドル(ひょっとしたらバースも)が本編で出る以前の話かと。



それはともかく、ここまで「最強コンボ」というコンセプトでタジャドルを押すという事は、実際にタジャドルは「最強コンボ」なんでしょうね。
でも、それは「最強“コンボ”」であって「最強“フォーム”」ではないと思います。
……って事は、オーズの最強フォームは、3枚以上のメダルを使う?
種族が7つあるから、7枚のメダルを使って「レインボー・スキャン!」とか?

質問した人からのコメント

2010/12/9 19:25:56

①はそうであって欲しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2010/12/622:59:56

おそらく出るということで間違いないでしょう。最強コンボ登場と宣伝してましたから。

jto********さん

2010/12/521:26:56

まだシャウタが出てませんよね。なのでタジャドルはまだだと思います。
それに恐竜系と爬虫類系のコンボもグリードも出てません。

ヤミーはプテラヤミーが出ますが。
雑誌などではバースとサゴーゾを押してるので2つだけだと思います。

話は前になると思います。

glt********さん

編集あり2010/12/522:08:25

噂では、Wサイクロンジョーカーゴールドエクストリームと共闘して、コアと戦うらしいです。

サイクロンジョーカーゴールドエクストリームの登場は、確定しています(プレミアムバンダイの、魂ウェブ商店のサイクロンジョーカーゴールドエクストリームのフィギュアーツ販売ページに、記載がありました)
http://p-bandai.jp/mobile/tamashiiwebshouten/item-1000007884/?dsess...

時系列的には、タジャドル登場前だと思います。
テレビシリーズの登場は、1月下旬頃です。

シャウタは、2月下旬頃です。
タジャドルの方が先に登場します。