ここから本文です

豚キムチとあと一品!! 今日の晩御飯は豚キムチです。 あと一品ほしいのですが...

has********さん

2010/12/510:59:51

豚キムチとあと一品!!
今日の晩御飯は豚キムチです。
あと一品ほしいのですが、何が合いますか??

えのき、キャベツ、白菜、玉葱、人参、ジャガ芋、ごぼう、豆腐半丁があります。
食材の買い足しはナシとして、何ができますか…??

閲覧数:
1,970
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2010/12/511:21:37

スープはいかがですか?

野菜を入れて中華風にして卵でとじたら美味しいし♪
お豆腐は、たまねぎと合わせて、中華風のサラダにするといいと思うな!

質問した人からのコメント

2010/12/5 22:20:22

感謝 皆さまの意見を参考に
・豆腐の野菜あんかけ
・中華スープ
を作りました。

B.Aは最初に回答いただいた方に…
皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/12/511:42:10

白菜を茹で水切りした豆腐を潰し白菜で巻き軽く塩胡椒しえのきを添えてラップして3分位チン
ポン酢かドレッシングで...

nar********さん

2010/12/511:23:43

野菜をホイル焼きかレンチンかして温めたお豆腐ものせて、ごまドレッシングで「温野菜サラダ」は?
市販のドレッシングにごま油と一味(あればコチュジャンを少々)入れるだけで味がぐっと締まって美味しいですよ。