ここから本文です

M-1の決勝で3組の票が3票3票1票になったらどうなるのですか?

mnu********さん

2010/12/517:31:34

M-1の決勝で3組の票が3票3票1票になったらどうなるのですか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn2********さん

2010/12/518:10:45

ファーストラウンドの上位が優勝になります。

第7回(2007年)の時にはじめて最終決戦の
票が3者に分かれたのですが
(サンドウィッチマン4,トータルテンボス2,
キングコング1)サンドウィッチマンさんの本で
伊達さんか富沢さんかは忘れましたが松本さんの票が
開いてサンドウィッチマンの票が3になった時点で
優勝した事は分かっていたのだけどその時点で喜びを
表せなかった的な事が書いてあったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2010/12/517:51:32

ファーストラウンドの得点が高い方が優勝になります。