ここから本文です

氷砂糖が家にたくさんあるのですが、氷砂糖で簡単にお菓子とかつくれますか? お...

tsu********さん

2010/12/519:16:46

氷砂糖が家にたくさんあるのですが、氷砂糖で簡単にお菓子とかつくれますか?
お酒とか、たれとか載っているサイトもあるんですが・・できれば、お菓子がいいです!

閲覧数:
825
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akaned312さん

2010/12/523:57:59

お菓子ではないんですけど
「ジャム」なんてどうでしょうか?
また、「シロップ」などもいいですよ
シロップはなんにでも使えますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2010/12/519:32:09

お菓子とは違いますが、ラムキャンディスってのがありますね
氷砂糖をラム酒に漬けただけのものなんですが
紅茶とかに入れると美味しいです