ここから本文です

面識のない息子の彼女からのお土産

アバター

ID非公開さん

2010/12/521:57:38

面識のない息子の彼女からのお土産

彼が帰省することになったので、近所の人気店のお菓子を食べてもらいたいと思い、彼の了解を経て購入しました。

買ってからそんな事したらドン引きされるか?いろいろ考えて不安になってます。
やはり、自分の息子が面識もない彼女のお土産持って帰省したら、私の印象悪いですか?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jib********さん

2010/12/522:07:50

彼が「彼女からお母さんへだって!」とか言うと違和感ありますが。
「彼女が『みなさんでどうぞ』って。美味しいんだって」とか言って渡せば、あまり深く取られなくていいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2010/12/522:52:29

何も気にしなくていいです。
この人が今息子と付き合っている人ね、と思うだけです。
皆さん気にし過ぎよ。
例え正式に紹介されて付き合っても別れる場合もあります。親とアクセス即結婚ではありません。
おいしいお菓子を言付けてくれてありがたいと思うだけです。
親からしたら、ああ今お付き合いしてる子がいるのね、人並みに育ってくれてよかったわ、くらいの気持ちですよ(笑)

おいしいお菓子を食べてもらいたいあなたの優しい気持ち嬉しいですよ(笑)