ここから本文です

SBIで信用取引しています。評価プラスで引けても 信用一杯だと 追いしょうって あ...

mar********さん

2010/12/600:08:44

SBIで信用取引しています。評価プラスで引けても 信用一杯だと 追いしょうって あるんですか?

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2010/12/702:39:45

現物を担保にしている場合は有り得ます。

信用取引の維持率は買値からは動かない。なので考えられることは現金か現物の減少。

質問した人からのコメント

2010/12/7 07:59:59

ありがとうございます。維持率以上は 買えませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cob********さん

編集あり2010/12/623:57:53

場中に委託保証金維持率が追い証ラインを割ったら、引けで回復しても追い証を請求されます。