ここから本文です

女性に質問です。 エステ(脱毛・フェイシャル・痩身)に通ってますか? ま...

jmb********さん

2010/12/601:24:33

女性に質問です。

エステ(脱毛・フェイシャル・痩身)に通ってますか?

またそれはいくらくらいのコースですか?

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/12/614:39:36

脱毛:
膝下・脇・V/Oライン 2年契約で15万くらい

痩身:
12回で35万くらい(途中で行かなくなってしまいました)

フェイシャル:
顔やせで20万くらい

今思えばもったいない・・・贅沢な時間を頑張った自分にご褒美感覚でした。

今は、自宅での炭酸ミストケアで大満足なため、
エステには行かなくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi7********さん

2010/12/601:33:01

脱毛(脇、膝下、VIO)は正確な値段を覚えていないのですが、50万くらいで足りた気がします。

フェイシャルは好きで8000~15000円のコースを状態に合わせて週2、3回通っています。


痩身はやらないのですが、オイルリンパマッサージは週1、2回やっています。
1万円くらいでしょうか。

adm********さん

2010/12/601:26:15

脱毛に通ってます。
脚ヒザ下の表裏で10万くらいです。