ここから本文です

大人になってから殴り合いの喧嘩したことある人っています?

gom********さん

2010/12/603:36:57

大人になってから殴り合いの喧嘩したことある人っています?

閲覧数:
734
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2010/12/718:13:15

会社やめようとして社長と口論になりつかみ合いになり殴りました 訴えられそうになりましたが正当防衛を主張して示談になりました
大人になったら最悪のパターンも考えといたほうがいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2010/12/603:42:52

つい先日、彼氏と殴り合いのケンカになりました
私は空手、彼氏は柔道経験者
結果は私の惨敗(柔道技に対応できなかった為)で、顔面を殴られた私は口元に痣ができました
恥ずかしいので早く治って欲しいです

suk********さん

2010/12/603:39:23

市川海老蔵さんはあるらしいですよ!(笑)