ここから本文です

土木の現場管理や検査等で使う器具をネット販売しているところをご存知ないでしょ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1111:25:30

土木の現場管理や検査等で使う器具をネット販売しているところをご存知ないでしょうか?
また安全管理用のものも欲しいです。カラーコーンとか。

閲覧数:
584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1111:32:32

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2005/7/1111:32:28

かいとう:建設業?

ネットで買う必要とは?
マニア?

私は長年携わっていましたが、
建設資材など扱うところは、
田舎であれ各主要都市に必ず
ひとつはあります。

かいとうころんでした。