ここから本文です

東京ディズニーランドで芸人のFUJIWARAの藤本さんとタレントの木下優樹菜さんが結...

たらちゃんさん

2010/12/613:20:06

東京ディズニーランドで芸人のFUJIWARAの藤本さんとタレントの木下優樹菜さんが結婚式を挙げましたが費用は幾らぐらいになるんですか?

閲覧数:
5,886
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/12/619:11:10

彼らはオフィシャルホテルだからディズニーホテル(ミラコスタorアンバサダー)よりは安いはずです。ちなみにキャッスルフォトは今年度はやってませんよ。
50名でオフィシャルホテルなら300万円台じゃないでしょうか。芸能人なんで派手にやっても450万はいかないと思います。
それにしてもオフィシャルホテルなのにディズニーランドで挙式と報道してしまうのは盛りすぎですね。そもそもディズニーランドでは挙式はできませんし。

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fub********さん

編集あり2010/12/619:20:26

ディズニーランドで結婚式って報道されてますが、実際にはディズニーランドの近くのディズニーアンバサダーホテルか、ホテルミラコスタが正しいと思います。パークで式はあげられませんし、ディズニーランドホテルには結婚式場が併設されてませんので…。

費用に関して先の回答者様が言われる通り公式ホームページを見ればわかると思います。

the********さん

編集あり2010/12/711:25:53

ディズニーリゾート公式にウェディングに関するページがあります。
「ディズニー・フェアリーウェディング」http://www.disneyweddings.jp/index.html
ランドとの記載がありましたのでおそらくアンバサダーの方のプログラムでしょうね。
プランそのものの見積もり例は上記URLより確認してください。

ただし藤本さん達の場合、取材陣等の一般とは別の側面での費用もかかったと思われますので、実際はもう少し上積みされるかと思います。