ここから本文です

煙草がやめられない

aer********さん

2010/12/615:12:50

煙草がやめられない

閲覧数:
2,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2010/12/615:16:11

やめなくていいじゃん。

質問した人からのコメント

2010/12/6 16:36:04

成功 よっしゃやめんぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2010/12/615:17:43

自分の部屋だけで吸うならやめなくてもいいんじゃないですか?外や公衆の場で吸うのは人間のクズだと思いますが。