ここから本文です

妊娠線(専門用語??)の件について 10年たったお腹の妊娠線はもう直しよう...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1114:56:35

妊娠線(専門用語??)の件について

10年たったお腹の妊娠線はもう直しようがないでしょうか。

お産後1週間目に盲腸ガ原因でお腹を締める事が出来ずじまいで諦めました。今からはやっぱり無理?

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1217:37:30

私も10年近く発ちます。
クリームは試しましたが効果なしです。。。
白金クリニックは妊娠線治療が進んでいます!
私も治療しようとお金を貯めています。
http://www.teamweb.ne.jp/shirogane/ninshinsen.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1115:08:48

妊娠線は基本的には締めても消えませんよ。
妊娠中に予防してなるべく出来ないようにする
他ありません。クリームなどで目立たなくなることはある
みたいですが。
http://strechmark.fc2web.com/index.htm