ここから本文です

「流れ星」・・・神谷医師が定食屋で梨沙におごったのはレバニラ炒めのように見え...

hok********さん

2010/12/622:18:36

「流れ星」・・・神谷医師が定食屋で梨沙におごったのはレバニラ炒めのように見えました。これはやはり、肝臓を切り取った梨沙に少しでもレバーを・・・という神谷医師のさりげない優しさと解釈して良いですか?

今日のラストは良かったですね~^^

補足>kosinaka_makotoさん
どうでも良いことなんですが、
本っ当にどうでも良いことなんですが、
最近のレバニラには、けっこうエリンギも入ってますって!^^

閲覧数:
881
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2010/12/623:27:10

その目の付け所、、ほんっとに感心 ≧▽≦!!
まじウケました。

レバニラ炒めて!
肝臓よじれる~(^▽^;)

胸きゅんで見ていたのに、お笑い好きの血を騒がせないで~☆(*^ 0^*)/

それにしても、夜逃げするような家庭に育って、
よく医者になれたもんですねぇ。
レバニラ定食のおかげなんでしょうかネ。

質問した人からのコメント

2010/12/12 23:57:50

抱きしめる みなさん、回答ありがとうございました!
>ma_ri_co22さん
もちろん私もお笑い好きです^^
でも「流れ星」はちゃんと胸キュンで見てますよぅ^^
よじれた肝臓、お大事に!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xwk********さん

編集あり2010/12/714:36:03

ボクは目が悪いので麻婆豆腐に見えました。

イケメンなのに定食屋行くかよ?というのは初めて見た。

tri********さん

2010/12/706:04:30

松田翔太くんは2つ前の闇歴史的月9とは打って変わって、イケメンなのに朴訥とした演技で非常に好感が持てます。今回は「そんなイケメンが定食屋に行くかよ?」ではなく、「あの先生だったら行きそうだな」と納得しましたね。

sek********さん

2010/12/622:40:29

あれは、お医者さま神谷のせいいっぱいの気持ち、思いやりですm(__)mレバーを食べさせ、不足のリサの肝臓にたいし神谷先生自身がドナーになったんだと思いますm(__)m今回はさすがに泣きましたm(__)m流れ星やばすぎですね(o^o^o)マウンテンバイクとクラゲ買いますm(__)m

越中 睦さん

2010/12/622:28:38

野菜炒めだと思います。エリンギ入ってたから(笑)

確かにラスト良かったですよね。

予告はバカ兄貴の企みがハズレて、梨沙の記事が面白可笑しく書かれていました。

これが波紋をよんで最悪の結末になるんですよね。。。

あ~~Σ( ̄□ ̄;)せっかくの小さな幸せが壊されていく・・・。