ここから本文です

レオパレスの倒産する確率は高いんですか?

alt********さん

2010/12/708:24:52

レオパレスの倒産する確率は高いんですか?

レオパレスって倒産の確率高いの?そんなに業績悪いのですか?


最近レオパレスの各地の支店などは統廃合していますが・・

閲覧数:
7,264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k54********さん

2010/12/1002:40:13

大赤字です。

この業績のまま行けば、来年中旬くらいには会社更生法適用でしょうね…。

質問した人からのコメント

2010/12/12 22:11:58

もう今年中にでも倒産してもいいのにww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2010/12/800:03:53

支店統合はレオパレスに限った事じゃないですよ。
企業にとって人件費を削減する事が一番支出を減らしやすい。

なので小さい支店は大きい所にまとめて従業員を減らす。
レオパレスの場合は離職率が高いのでやめていった分の社員を増やさなければいいだけですが。

今はレオパレスみたいな契約をできる不動産会社は増えていますから
最近のレオパレスの建物ならいいですが
数年前までに立ったのなんて壁は薄くて隣の生活音が丸聞こえ
キッチンもまな板一つ置くスペースがない。
メリットは保証人不用、お金だけあれば入居できる。家具、家電付き、光熱費込みのマンスリープラン。
が売りでしたが、今はこういったシステムは他の大手不動産会社もやっていますしね。

san********さん

2010/12/716:52:20

会社の決算書を見る限りはかなり危ない部類にはいるでしょう。。。。

nyc********さん

2010/12/708:40:49

レオパレスは危ないかもしれません・・・。
出入している業者が言ってました・・・。