ここから本文です

『ドラゴンボール』の登場人物になりきって何か一言お願いします。

kes********さん

2010/12/721:02:58

『ドラゴンボール』の登場人物になりきって何か一言お願いします。

閲覧数:
125
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a32********さん

2010/12/815:52:47

正しいことのためにた・・・闘うことは罪ではない・・・ は・・・話し合いなど通用しない相手もいるのだ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

編集あり2010/12/1421:38:30

俺が汚ねえ花火だ(madより)
「ベジータ」

Not found13さん

2010/12/1001:35:29

い、いたたたた・・・急にハラが・・・・!
byミスターサタン

wyh********さん

2010/12/918:15:57

ピッコロさぁ~~ん。

wv3********さん

2010/12/814:26:32

何だよ!トランクスくん!
ズルいじゃないかー!
スーパーサイヤ人なったし、左手だって使っただろー!?
インチキ!インチキ!

let********さん

2010/12/800:11:10

ふ、ふぐたくんさえ吸収すればぁ~。
私は完全体になれる。

byあなごさん☆〓