ここから本文です

高校生は、ブックオフに漫画を売れます? なんか、中学生は駄目みたい...

bro********さん

2010/12/802:57:26

高校生は、ブックオフに漫画を売れます?


なんか、中学生は駄目みたいなこと聞いたので高校生もかなと..


回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_c********さん

2010/12/803:08:37

18歳未満の人は、保護者の承諾がないと不可です。(高校三年生も×)

専用の買い取り申込書(店舗に置いてあったり、新聞のチラシに入ってたり)に、保護者の名前、押印をしてもらい、店舗に行く。

あなたが金額に納得すれば、店員が保護者の方に電話で確認。

BOOK・OFFに限らず、まともな会社はこの手順を経て初めて買い取りが成立します。

面倒であれば、保護者の方と一緒に行かれるのがいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/8 03:51:40

感謝
やはり...そうかorz

わかりやすい説明まで、ありがとうです

回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vio********さん

2010/12/803:00:33

ブックオフのサイトに
●全てのお客様に本人確認書類のご提示をお願い致します。
●18歳未満/高校生のお客様は
①保護者同意書
②本人確認書類
③保護者への電話確認
が必要となります。
とありましたので、保護者の同意があればできるようです。