ここから本文です

南船橋のビビットスクエアに行きたいと思っています。

bab********さん

2010/12/820:44:54

南船橋のビビットスクエアに行きたいと思っています。

ららぽーとの近くなのでしょうか?
南船橋駅発のららぽ行き無料送迎バスに乗っていければいいのですが、結構離れているのでしょうか?

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2010/12/820:47:16

歩いて行けます。

ららぽーとが広い商業施設なので、バス停からだとちょい歩きますが、実質お隣なので、たいした距離ではありません。

質問した人からのコメント

2010/12/9 23:04:56

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/12/914:56:28

一番近いのは船橋競馬場から歩いて5分、南船橋から歩いて10分
http://www.vivitsquare.jp/access/index.html

bun********さん

2010/12/820:54:51

ららぽの隣です。
駅から歩いても時間はそんなにかかりませんよ。