ここから本文です

アルビレックス新潟は今年もマルシオなどの主力を放出しましたがマルシオのかわり...

fan********さん

2010/12/821:55:31

アルビレックス新潟は今年もマルシオなどの主力を放出しましたがマルシオのかわりはこのままで行くとジョンパウロですか?

閲覧数:
345
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2010/12/1115:18:55

ミこのままいけば右サイドハーフにはシェウ、パウロ、加藤、小暮、三門の誰かでしょうね。

多分補強するでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2010/12/907:59:03

他の人も答えてますがマルシオの代わりはいません
また新たなチーム造りをするだけです
あとポジション的にはミシェウが入ると思われます
マルシオの代わりの外国人はFWでしょう

meg********さん

2010/12/900:26:26

違います。 マルシオの変わりなど存在しません
一からチームの作り直しですね

tmr********さん

2010/12/823:41:04

ジョンパウロはボランチで起用されていましたから、マルシオと同等のポジションで使うことはないと思います。ですが、ジョンパウロの獲得の経緯は、今シーズン終了後にマルシオが移籍することを睨んでの先行投資だとも言われていますので、このまま行く可能性もあるかもしれません。

tak********さん

2010/12/822:14:21

ミシュウだと思います。
タイプは違いますが…