ここから本文です

オリンパスのデジタル一眼レフカメラe-410をネットで67000円(新品)で買ったんで...

nog********さん

2010/12/921:47:05

オリンパスのデジタル一眼レフカメラe-410をネットで67000円(新品)で買ったんですが、
金額的には相応でしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2010/12/922:35:25

高いと思いますが、価格調査したり後悔したりせずに撮影を楽しまれるのが吉かと。

E410は3年前に発売されたカメラですが、発売当初はボディーのみで8万円位でした。
たった3年前に8万円で購入された方が多数居るということですね!
E410は今でも良いカメラだと思いますヨ~

でも・・今後は、価格.comで価格調査をしましょうね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2010/12/1008:19:17

金額よりも手ぶれ補正が付いてないのがキツイですね。

h20********さん

2010/12/923:52:07

お気に入りなら損得は関係ないと思いますが

私なら絶対に買いません

まず、カメラの操作性が悪いこと
次に良いレンズがないこと

hib********さん

2010/12/922:33:06

誰がどう見ても不相応です。

先の回答者様も書いておられるように、今度からは価格.COM等を見てから購入されるようにしましょう。

返品出来るようなら今すぐに返品した方が良いと思われます。

vml********さん

2010/12/921:55:48

お気の毒ですが、極めて不適な価格でしょう。世代的には3つ程前の製品で、滞留在庫を抱えている以外の理由で、現在新品を販売している店舗は無いでしょう。E-410はRAW撮影で使う分には良いのですが、JPEGだと白トビが目立ちます。E-420なら、その辺りの問題が少し改善されていました。

同じ金額を出せば、E-620ダブルズームキットが入手出来たので・・・

ネットで買われる時は、「価格.com」などで価格の動向調査をして購入される事をお勧めします。