ここから本文です

youtubeでいろいろと動画をアップしているんですが、いつも通りアップロードボタン...

cia********さん

2010/12/923:28:56

youtubeでいろいろと動画をアップしているんですが、いつも通りアップロードボタンを押したら次のようなメッセージが出たんですが、これって制限の15分を超えた動画もアップできますよってことですかね?

Congratulations! Your account is now enabled for uploads longer than 15 minutes. Click the Upload button below to select a video.

youtubeに詳しい方がいたら教えてください。

閲覧数:
640
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

編集あり2010/12/1216:41:11

ルールに関して実績のあるアカウントに関しては、
15分以内という制限を取っ払ったようです。
でもファイルサイズ制限の2GBは残っている可能性が高いです。つまり、2GB以内のファイルなら何時間動画でもOKに成ったのかもしれません。

私のアカウントにも出たので、テストUPしてみたんですよ。
1時間50分動画をUPしてみたら、そしたら出来ちゃいました。
http://www.youtube.com/watch?v=lpZWGmtXHA8

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

編集あり2010/12/1110:21:40

Congratulations! Your account is now enabled for uploads longer than 15 minutes. Click the Upload button below to select a video.

おめでとう!あなたは15分以上のファイルのアップが可能になりました。
アップロードのボタンを栗してビデオを提供してください。
みたいな感じの訳でいいと思いますw

俺もこの表示でましたよ。

shi********さん

編集あり2010/12/1001:38:20

私もこの1時間位の間にそのメッセージが現れました。
今まではYouTubeパートナーに登録しているユーザーのみ、
15分以上の投稿が可能だったみたいですが、
多分システムが変わったんでしょうね~。

YahooニュースなどでYouTubeが最近、
もっとユーザーを増やして拡大していきたいというようなことを言っていたので、
その一環かもしれないですね。^0^/