ここから本文です

再出品について質問です。 自ら行う再出品は マイ・オークション→再出品→ガイド...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1717:02:23

再出品について質問です。
自ら行う再出品は
マイ・オークション→再出品→ガイドラインに同意→商品の編集画面

となりますでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします(._.)

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1717:57:09

はい、そうです。
1度出品されていれば、同じ事で、訂正箇所以外は入力しなくてよいので、簡単です。
また、わからないことはないはずですので、大丈夫でしょう。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-04.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1717:57:53

その通り。
マイ・オークション→再出品→ガイドラインに同意→商品の編集画面
と、なります。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1717:28:25

それでいいと思いますよ。
簡単ですから、一度やってみて下さい☆