ここから本文です

カラオケで、 上手に歌うとカッコイイ曲は何ですか? (by ..オークション・落...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1510:56:57

カラオケで、 上手に歌うとカッコイイ曲は何ですか?


(by ..オークション・落札・立会外分売・事故)

閲覧数:
783
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1608:58:37

暴威・・・ワイルド・ワン!

氷室・・・エンジェル、Kiss Me,
クラウディア

う~ん、他にも一杯ある!!


♪ケ・セラ~・セラ~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1511:16:39

周りにいる人がインディーズ好きならそっち系の歌主体で知らなそうな人ばっかだったらメジャーばっか歌う。スキマスイッチとか声がいい人歌ったらかっこいいかな?あとアジカンやロードオブメジャーやレンジの歌もいいと思う。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1511:08:45

女子なら 椎名林檎
男子なら 氷室京介

カッコいいよ~!!

アバター

ID非公開さん

2005/7/1511:08:03

目を閉じながら、哀愁を感じさせ
片手を胸に当てゆっくりとした動作で
「サザエさん」

アバター

ID非公開さん

2005/7/1511:07:11

ヨーデル食べ放題♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター

ID非公開さん

2005/7/1511:06:48

洋楽。

ロック系が渋いですがバッチリ歌えるならラップなんかも。
EMIN∃MのLose Your Selfなんてどうでしょう。