ここから本文です

ケーテ・ウォルファルトの人形を探しています。

poc********さん

2010/12/1023:37:42

ケーテ・ウォルファルトの人形を探しています。

先日、ドイツに旅行へ行き、ケーテ・ウォルファルトの世界のとりこになりました。
欲しかった人形があったのですが、迷っているうちに時間がなくなってしまいました。
くるみ割り人形などは、どこの町でも見かけたのですが、私が欲しかった
人形は、直営ショップにしか、おいてないようでした。
ライオンとクマなどがある香炉人形です。
帰国してからも、やっぱり気になっているので、取扱いショップがありましたら、
教えて欲しいです。
また、価格などもわかれば、お願いします。

ケーテ・ウォルファルト,香炉人形,くるみ割り人形,とりこ,直営ショップ,オンラインショップ,高輪プリンツヒェンガルテン

閲覧数:
1,540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2010/12/1100:11:09

ドイツのケーテ・ウォルファルトのサイトには、オンラインショップもありますよ!
http://www.wohlfahrt.com/
日本にも発送していて、送料は約30ユーロのようです。クレジットカード払い。
サイト自体は日本語のページもありますが、オンラインショップはドイツ語や英語などですね。

写真の香炉人形もありました!69ユーロ95セントのようです。
ドイツ語 http://www.bestofchristmas.com/Raeuchermaennchen/Duftl/Grosse-Duftl...
英語 http://www.bestofchristmas.com/en/Incense-Smokers/Smokies/Large-Smo...

他の香炉人形の場合、
ドイツ語 http://www.bestofchristmas.com/Raeuchermaennchen/
http://www.bestofchristmas.com/Raeuchermaennchen/Duftl/

英語 http://www.bestofchristmas.com/en/Incense-Smokers/
http://www.bestofchristmas.com/en/Incense-Smokers/Smokies/

ケーテ・ウォルファルトのものはちょっと高いですが質がいいですよね。私もいくつか持っています。

質問した人からのコメント

2010/12/17 13:33:27

回答をいただいた皆様ありがとうございました。
高輪のお店も見てなかったら、オンラインショップで頼んでみようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sez********さん

2010/12/1223:29:26

楽天オークションでみましたので、以下サイトです。


http://auction.item.rakuten.co.jp/11242933/a/10000002

送料と考えると、現地のオンラインショップよりは、こちらのオークションのほうが少し安い
みたいです。オークションなら値段交渉も可能なのではないでしょうか。

che********さん

2010/12/1121:11:34

http://www.p-garten.co.jp/shop/
高輪プリンツヒェンガルテン

ケーテウォルファルトをモデルに作られたお店で、同じような商品がかなりたくさん売られています。
一度こちらに問い合わせてみられてはいかがでしょうか?