ここから本文です

将来モデル、女優さんになりたいです。

ろぺぺさん

2010/12/1109:36:44

将来モデル、女優さんになりたいです。

私は、向いているのかみてください。
1、身長159・体重43キロ・中3
2、2008年子ども服のモデルになりました
3、友達に泣くまねとか、いろんな遊びで、上手と言われました
4、友達を笑顔にするのは、得意です
5、今年の夏休み留学していて英語は得意です
6、ピアノが弾けます
7、美術が得意です
8、我慢ずよく、負けず嫌いです
9、やるときにはやります

よろしくおねがいします。

閲覧数:
1,342
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1110:09:54

やるときやります!これ一番です。
あなたならやれる!頑張ってね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ili********さん

2010/12/1112:01:59

モデルには身長が低すぎるので
女優を目指しましょう。

あなたの女優とはテレビに出ることですか?
本当に演技を根ざす女優とは舞台のこと。
チャンスがあれば、様々なプロアマの
舞台を沢山見て、本当に自分に向いているか
考えて下さい。主役ではない汚れ役もできますか?
脇役ばかりでも続けたいですか?
監督から罵倒され、怒鳴られ続けても続けられますか?
金にならなくても女優になりたいですか?

あなたは何故女優になりたいのか?
あなたの目指す女優とは?
女優として何をしたいのか?
どういう台本を演じてみたいのか?
台本の読み込みとは何か?
演技をするとは何か?
演技の基礎とは何か?

テレビに出て、チヤホヤされて有名になりたい
だけの女優なら、タレント事務所に所属。
とてつもなく美人なら、演技できない頭パーでも
仕事もらえます。テレビは顔です。舞台は実力です。

もっともっと熟考を。

nak********さん

2010/12/1111:47:16

ガンバレ!

最初に
「絶対にモデル(女優)になるんだ!」
って固く決心して
後は全力で進むんだ。

ただなりたいなんて思ってるだけじゃ駄目だよ。
向いてるとか、向いていないなんて
他人の判断を仰ぐようじゃ話にならないよ。

自信を持って、前に進みましょう。
頑張って!
応援してるよ!

shi********さん

編集あり2010/12/1110:45:51

いい仲間に恵まれて、素質もありますね。「これをやりたい」という気持ちは大切です。
女優は、大変な仕事です。個性を発揮するというより、監督、台本の意図をしっかり即座に把握して、瞬時に表情を自然に作ることが最低限必要です。その上で、圧倒的なオーラをもたないと、濃い芸能界では相手にされません。そういう天分があっても、めぐりあわせと時の運です。戦後の女優はみんな圧倒的に美しかったです。映画がそういう女優を育てたのです。バブルの頃の女優は、軽薄なトレンディ・ドラマにあわせて、ロボットのように「作った演技」をしなければなりませんでした。平たくいえば、女優の使い捨てです。それも時代です。
あなたの素質と時代がぴったりあえば、女優になれると思いますよ。
モデルは、美人が必須条件ではありませんが、背が高くないとちょっと難しいですね。

vol********さん

2010/12/1110:36:52

少し軽いですね。高校に入ったら何か運動をすると良いと思いますよ。
インドアだったら肌もダメージを受けませんし、球技はスタイルが良くなりますよ。
それときちんと生計を立てられるようにならなかった場合になし崩し的に夜の仕事につく人が多いので、勉強もきちんとした方が良いですよ。
※夜の仕事が悪いのでは無く、好き嫌いにによらず他に選択肢が無くなってしまう人が多いという事です。

ang********さん

2010/12/1109:58:50

高校時代は、演劇部に所属していました。

あなただと、女優に向いているような気がします。
まだ、成長期なので、身長は伸びますが、「友達を元気にする」というのは、女優の一番の素質です。
最近のタレントは、「可愛い私をちやほやして!」で基本的な事を履き違えてるけど、あなたのスタンスはとても素敵です。

あなたみたいな女優さんだと、楽しい番組がいっぱいになりそうだね。
でも、そうなるには、勉強(学校で習う事の他にも)し続けなきゃ進めない。
夢を叶える為に、頑張って!