ここから本文です

普段濁点をつかられない文字に濁点をつけるのってどうやるのですか?

K氏さん

2010/12/1114:49:34

普段濁点をつかられない文字に濁点をつけるのってどうやるのですか?

たとえば、あ という文字に濁点をつけてあ‘‘(イメージ)とする方法。

閲覧数:
2,289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/12/1114:58:08

「だくてん」で変換すると全角の「゛」がでます
半角カタカナで「ガ」などをいれ、「カ」のみを消すとスマートな感じになります。

この2つの濁点は文字幅が違うのでお好みの方で

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_b********さん

2010/12/1114:50:51

「あ゛」

a で変換「あ」
dakutenn で変換「゛」