ここから本文です

人気のなさそうな世界遺産を教えて下さい。

nih********さん

2010/12/1118:15:22

人気のなさそうな世界遺産を教えて下さい。

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_t********さん

2010/12/1123:51:56

下の回答は憶測だけで言うてる、根も葉もない話でんな。
南米でも環太平洋側は割合行きやすく人気でんのや。

ガラパゴスはエクアドル領やしビッグネームやし、南米在住の日本人は半分以上行ってるって聞いとる。
日本からの旅行で殆ど行かん世界遺産言うたら、ブラジルのゴイアスとかパラグアイのトリニダートなんかやな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2010/12/1212:58:50

アフガニスタン、ジャムのミナレット。悪路でものすごき行きにくい。

val********さん

2010/12/1212:16:24

真冬の、しかも極寒期のクロアチア・プリトヴィツエ国立公園は
貸切状態でした。
もちろん夏は大混雑ですが・・・。

nik********さん

2010/12/1119:56:42

はっきりしたことは言えませんが、一般の日本人でガラパゴス諸島って行く人って少ない気がします。