ここから本文です

牛久栄進高校に合格するためには定期テスト、実力テストで どれくらいの点数が必...

goo********さん

2010/12/1120:43:00

牛久栄進高校に合格するためには定期テスト、実力テストで
どれくらいの点数が必要ですか?

閲覧数:
1,645
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2010/12/1120:46:51

定期テストは学校によって難易度が違うのであまり参考にはなりません。
まあ、成績に関係すると思いますので真剣に取り組んでください。
実力テストでは380以上あれば受かる可能性はあるでしょう。
420以上あれば確実に受かるでしょうけど。

受験生、志望校に向けてがんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2010/12/1120:49:12

400点・・・と、言いたいところですが
中学校のテストで点数を取れば合格するわけではないですよね
本番点数を取らなくては中学校のテスト全部500点でも受かりません
がんばです