ここから本文です

ご当地伝統のインスタントラーメン(袋)を教えてください。

tig********さん

2010/12/1120:59:54

ご当地伝統のインスタントラーメン(袋)を教えてください。

日本全国でその地域にしか売っていない、しかも最近のものではなく、歴史のあるもの、昔からあるもの、現在も購入可能なものを探しております。金ちゃんラーメンとかポンチャンらーめんとか。老舗のメーカーのものでも、一般のスーパーに並んでいないようなものを教えてください。サイトでも結構です。レトロなパッケージ、シンプルな味、大好きです

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2010/12/1121:06:18

名古屋ならスガキヤ系ですね
スガキヤはうどんも出しています
最近では台湾ラーメンも発売されました
あとは本店の味

でも全て名古屋では一般スーパー及びコンビニで取り扱っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hia********さん

2010/12/1121:05:50

まるちゃんダブルラーメンって
北海道イガイでみたことないです

一袋にラーメンが二つはいってる、食べ盛りのみかたです

味は普通の塩とか醤油ですが。